やっとLion

20120305_5245.jpg
20120305 17:05

マックのOSをやっとLionに出来た。と言うのもニコンのカメラとPCを繋ぐソフトCamera Control Pro 2がLionに対応してなかった為だ!

そのソフト、2/7にアップされたのですが「はい!そうですか」とバージョンアップ出来ないのが正直な所で色々バグが出るんじゃないかと様子見してましたが・・・・・。本日全てDLして一新してみました。

テストの結果異常無しですが実践投入してみないとBOOKの方には乗せられないかな〜。

ロケ先でのトラブルは御免ですからね!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/876

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年3月 5日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NAOのLEGO 21 ガチャポン3」です。

次のブログ記事は「神田神保町 いもや」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3