NAOのLEGO 22 トレインマン

20120310_1912.jpg
一週間ぶり!今日のミニフィグはmediaシリーズから、Station Masterことトレインマンです。

このトレインマンが入っているセットはレゴ・ロコという1998年に発売されたゲームにおまけとして付いて来た品番2585であり、このミニフィグはこのセットにしか入っていないためレア度⤴である!!!!


20120310_1921.jpg
 トレインマンという事なのでnaoが品番2824に入っていたミニフィグサイズの汽車に乗せて撮影してみた。

naoはこのミニフィグを新品で購入したばかりなので非常に気に入っているもよう???
トレインマンを新品で購入するのは現在非常に困難なそうで・・・。


しかし、なぜこのような意味不明なミニフィグが生まれたのやら............。


20120310_1928.jpg
このトレインマンの装備品は・・・黄色のスーツ
                赤色の手袋
                 〃 ポリス帽
                 〃 ケープ
                 〃 マスク  ・・・であ〜る。
                      
かなり赤色と黄色にこだわっていますがなぜなんでしょうか????
     

20120310_1931.jpg

ちょびヒゲが可愛いため私も気に入ってます。 
ちなみに胸の赤色マークはレゴ社が作った架空の鉄道会社のシンボルマークでありやす! 
 
果たしてトレインマンはいったい何者なのか一番気になるところです?????

多分、地味な正義の味方なのでしょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/879

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年3月10日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iDisk→DropboxそしてSiri」です。

次のブログ記事は「NAOのLEGO 23 チャーリー&マックス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3