NAOのLEGO 12 ガチャポン1

120122_1424.jpg
ご存知でしょうか?レゴにもminifiguresシリーズというガチャポンがあるのです!!!

現在はシリーズ5まで全国のガチャポンで販売されていますが来月からはシリーズ6が販売予定。そしてシリーズ7も計画中!

その中で今日はminifiguresシリーズ3のゴリラの着ぐるみのミニフィグを紹介したいと思います。

このミニフィグは名前の通りただの着ぐるみです。
ちなみにバナナも一緒に付いてきます!!

naoはこのミニフィグをガチャポンではなくショップで買っていました。

120122_1426.jpg
上の写真がかぶり物をとったときのミニフィグです。
かつらは後からnaoが付けてくれました。

着ぐるみなので中に入っている人は汗だく・・・。

背中にはチャックが・・・。

近々かぶり物の元祖がうちに来るみたいです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/857

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年2月18日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たくらみ」です。

次のブログ記事は「NAOのLEGO 13 ガチャポン2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3