NAOのLEGO 13 ガチャポン2


120128_15501.jpg
今回はガチャポンのminifiguresシリーズ5からトカゲ男のミニフィグです!!

このミニフィグもゴリラの着ぐるみのフィグ同様ただのかぶり物です・・・。

naoはこのミニフィグを手に入れるために何回もガチャポンしてみたが一回も出てこなかったので結局ショップで購入した!!!!!

ちなみにminifiguresシリーズは2010年7月から販売してきたがこのようなかぶり物はトカゲ男とゴリラの着ぐるみだけ!!
シリーズ7にはうさぎ男というかぶり物のミニフィグが出るらしい・・?


20120219_1844.jpg
かぶり物を取るとこんな感じ。 
これまた後からnaoがかつらを付けてくれました。

以外と中の人はスマイル。

naoはガチャポンの中で一番気に入ってるみたい??

私もそろそろかぶり物取ろうかな=!

近々かぶり物の元祖がうちに来るみたいなので届き次第紹介したいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/858

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年2月19日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NAOのLEGO 12 ガチャポン1」です。

次のブログ記事は「NAOのLEGO 14 こうもり男爵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3