七草粥

_1030223.jpg

土曜日の七草粥はホロ苦く、、、そしてアオ臭かった。そのアオ臭さが真冬だというのに春の気配を少し感じた。

日曜日は次男naoのバスケの県大会で横須賀市北体育館に、さすがに県大会に出場するチームはバランスがいいしミスも少なくスピードもあり監督の采配も上手い。見ていて楽しいのだがnaoのチームは一回戦で敗退してしまった。残念!

ところで、長男kei時代のバスケの顧問で今は転任した先生がこの大会の審判で来ていてご挨拶かたがた雑談する事が出来た。

彼はとても怖い監督で有名だった。その乱暴な態度に嫌う父兄も多かったがそれなりに筋は通っていたし、生徒に体当たり指導するこのタイプの先生は個人的には大好きである。

そして、今日はダラダラ休日に徹することにしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/809

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年1月 9日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「違和感」です。

次のブログ記事は「鼻炎が辛い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3