2012 撮影初め

20120104_4326.jpg
20120104 17:47

今年最初の撮影は昨年の秋より計画していてなかなかスケジュールが合わず延び延びになっていたデザイナーuraさんご夫妻と愛犬(フレンチブル)サンポ君の家族撮影である。

サンポくんはサワダスタジオに来た当初は興奮気味で落ち着かなかったが少しすると慣れたのか私の膝にも乗ってくれた。ムチムチの彼の体はとても暖かく重たかったな〜。

また、撮影では素晴らしい笑顔をしてくれた。(飼い主顔負けです)

我が家でもいつかフレンチブルを飼うのが夢です・・・・。



さ〜てと、これから明日のロケ準して今日は引き上げましょうか。。。


20120104_4323.jpg
20120104 16:19 



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/806

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2012年1月 4日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「覚悟の年」です。

次のブログ記事は「違和感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3