地味な作業

20111206_3893.jpg
12/6  12:21

午前中の撮影がサクっと終わって午後時間が出来たので地味が作業を行った。

最初に行ったのがパスワード、ID、ユーザー名などの整理。
エクセルにカテゴリーごとに入力。
しかし、同じ様なパスワード、ID、ユーザーが多くて何が何だか分からなくなりかけていたし今でも皆目分からない物もある。
こまめな記録を心掛けようとちょっと思った。

次は伝票入力とレシート入力。溜まっていたのでトホホです。。

その次はやろうやろうと思ってなかなか出来なかったモニターのキャブレーションをデザイン会社花火さんから借りて来たEye-One Matchで行った。
何故出来なかったかというと、量物の画像修正を行っていたのでその最中にモニターの色が変わっては一大事になるからだ!
まぁ〜そんな急激な色の変化が有っては困るのですが・・・・。

最後に時間が余ったので仕事とは全く関係ないのですがiTunesの整理整頓。
画像の添付が結構面倒だった!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/786

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年12月 6日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レゴ アドベントカレンダー」です。

次のブログ記事は「山で暮らす愉しみと基本の技術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3