結局ネット購入!

11112001.jpg
11/20   11:22

前回山小屋に行ったときに発見したのだが、給湯器と灯油タンクを繋ぐホースが劣化で灯油が漏れていた。

そのホースを5センチほど切り取って持ち帰り、先週渋谷ハンズに現物を持って寄ってみたが「取り扱いはしておりません」だって。

仕方なく「ここなら有るだろー」と思い自宅から20分車を走らせスーパービバに行った。

総合案内で聞いたら園芸コーナーと言われた。園芸コーナー?と不思議に思いながら行くと「こちらじゃないですよ〜」だって。

「広い売り場だからあっち行ったりこっち行ったりするはご免です!ちゃんと答えだして〜」と頼んだところ「取り扱いはしておりません」だって!

このままだと次回山小屋に行ったとき給湯が使えない....。

まぁ〜、それはそれでどうにかなるんですが・・。(お湯を沸かす手段は色々有るのだ!)

結局、、最終的には、、自宅に戻りネットで購入となりました。だって!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/776

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年11月20日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末は雨!」です。

次のブログ記事は「若い時は・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3