週末は雨!

11/18   16:45

先月撮影して長い間加工作業をしていた仕事が今日でやっと一段落!納品にこぎつけた。

この勢いで長野の山小屋に今夜出発と思っていましたが・・・・・。

どうやら週末は雨!私は雨でも薪ストーブ焚いたりツリーハウス内部の補修が出来ていいのですが子供達が暇をもてあそんでしまうので中止して千葉の実家に遊びに行く事にした。

しかし、今月中に山小屋に行って冬タイヤに履き替えないと12月初めには雪が積もって山小屋に登れなくなってしまう。

残すは11/26,27ですな。。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/775

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年11月18日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自然の摂理」です。

次のブログ記事は「結局ネット購入!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3