極上ロース

20110929_3278.jpg
14:12

先日お仕事をご一緒させて頂いたディレクターのT氏が午前中、澤田スタジオに遊びに来てくれた。

今回の仕事の評判がクライアントに好評との事でご機嫌である。

そしてランチをおごって下さるという事で何が食べたいかと聞かれた。

「この周辺でパスタと日本そばの美味しい店は探したのですが私の大好物の<とんかつ>がまだ無いんです。美味しい店知ってますか?」と言うと・・・。

グルメのT氏は「少し歩くが大門にとっても美味しい店があるから散歩がてら行こう!」という事で大門まで二人でテクテク20分かけて歩いた。

細い路地を入った<むさしや>というとんかつ屋さんだった。

カウンターに座りメニューを見るや否やT氏が女将サンに「極上ロース二つね!」とオーダーした。

そしてきょとんとしている私にT氏は「ここに来たら極上を食べなきゃね、いいよね!」と尋ねられ私は「ごちそうさまで〜す」と答えた。

ここの極上ロース、半端じゃなく美味しかった。今まで食べたとんかつの中で一等美味しかった。特に脂身が・・・・・。何とも言えぬ上品な甘さ。噛めば噛むほど口の中に広がる甘み、絶品である。

もちろんソースでなく全て塩でいきました。

美味しかったな〜!

ちなみに値段は2,300円。自腹で来るにはチョット・・・・・。。

Tさん、今日は御馳走様でした!!!!だけど食べたくなったら来ちゃうかな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/738

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年9月29日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リンホフ3414」です。

次のブログ記事は「レンズに失礼な事!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3