20110831_2828.jpg
20110906_2784.jpg
帰れない、眠れない日々が今週は続いた。

撮影というより画像処理でやられてしまった。

それも今日で全て納品完了!明日はスタジオの片付けですね。。。



20110906_2787.jpg
20110906_2785.jpg
20110906_2788.jpg

雲は面白い!
色んな表情を見せてくれる・・・
48年間生きて来ましたが・・・・

東京の空ってこんなにも綺麗なんだ!とこの事務所に移って初めて感じた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/720

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年9月 8日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポルシェ!おまえもか。。。。。。」です。

次のブログ記事は「これって、アリ⤴?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3