ポルシェ!おまえもか。。。。。。

110531_011.gif
澤田スタジオの前はこんな感じ
なので事故ると音ですぐわかる


9/1、その日夜から降り出した雨で滑りやすい路面だったせいか今度はポルシェが逆を向いて首都高のコンクリートにフロントを接して止まっていた。時間は23時頃だったかな〜。

幸い自走出来るぐらいのダメージだったようで車が切れた時点で走り去った。

20110831_2832.jpg

サワダスタジオ前は首都高の芝公園出口になっている為出ようと思ってステアリングを急に切ってスリップした感じに見えた。

ポルシェで事故、見ているだけで切ない気分になって来ますね〜!

20110901_2825.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/719

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年9月 8日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HP紹介No.15」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3