常温庫

以前居たサワタスタジオには常設してあった冷蔵庫があったのだが・・今のスタジオに引越して来てからは冷蔵庫が無かった。

無くてもいいかなと思っていたがフード撮影が7月末に有ってフードコーディネーターから「冷蔵庫はもちろんありますよね〜?」と確認の電話が有った。

その時点で無かったのだがちょっと恥ずかしかったので「もちろん有りますよ〜」と嘘をついてしまった。

そして強制的に購入を余儀なくされた。

40Lぐらいの小さい冷蔵庫を早速ネットで検索して購入した。

結局そのフード撮影はドタキャンになってしまったのだが・・・その冷蔵庫の調子がとっても悪い。

具体的に言うと単純に冷えない10℃には絶対ならないし部屋の冷房が効いていないと20℃オーバーとなる。

冷蔵庫というより常温庫状態である。

よって先週メーカーに問い合わせメーカーの指示で対策を行ったが今日も改善されていなかった。

早速メーカーに電話してみましたが夏休みで休業中!!!

冷たいお茶が飲みた=い。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/707

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年8月15日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「0泊3日」です。

次のブログ記事は「社会見学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3