防火・防犯日誌

20110615_2105.jpg
サワダスタジオが引越したビルはテナント専用で帰宅時に<防火・防犯日誌>とやらに確認事項をチェックしてドアノブにぶら下げる事となっていて、その日誌がぶら下がっていると今日は社員全員帰りましたという合図にもなり最後に帰宅する会社社員が責任を持ってその階の鉄扉を閉めカギを掛けて帰る約束になっている。

7階にはサワダスタジオを含め3社が入っているがどこも帰社時間が早い。
早いと言うより定時なのだろう。6時30分には何処のドアノブにも日誌がぶら下がっている。

よって6時30分からこの階はサワダスタジオの貸し切りとなる。

また、各階の会社の社員が居るか居ないかも一階のセキュリティー盤で見る事が出来る。

固い業種が入っているようで9時には全ての会社社員が帰宅するので9時過ぎになるとサワダスタジオのみとなる。

これはチョット淋しい感じであるが・・・。しかし、住めば都で今は何とも思わなし、誰も居ない夜間を選んで機材の搬出入をしている。

この防火・防犯日誌、何処のテナントビルも行っているんですかね〜。。。

今日は早く帰ろうかな〜。帰れないだろうな〜。いや〜!帰れませんね〜。。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/673

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年6月15日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山小屋にて」です。

次のブログ記事は「ロケ準」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3