<TERU chan>

20110519_1855.jpg
今日も朝から晴天!ちょっとガスっぽい感じがこの時期の東京?

そして私は画像処理!

その画像処理も先が見えて来たので散歩がてら食べログの口コミで良さそうな店を見て歩くことに、、、。

20110519_1858.jpg
その中の<TERU chan>でランチする事に決めた。

<TERU chan>はイタ飯屋でランチメニューは定番?のワタリガニのクリームパスタと日替わり?のナスのトマトソースの2品のみ。

今日は口コミで評判の良かったワタリガニのクリームパスタをチョイス。。

店内はとても奇麗、店自体は狭いが客席を少なくしてテーブルとテーブルの距離をタップリとってあるので息苦しくなくとても落ち着く。

パスタはソースがチョット濃厚でボリュームたっぷり!そして残ったソースは一緒に出されるパンに付けて・・・・ご馳走様でした。また、13時過ぎに入ったのでドリンクがサービスだった。ラッキー!

チョット濃厚なソースが美味。個人的にはもう少し太いパスタが好きなんですが・・・・。

次回はペペロンかな〜。


20110519_1859.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/655

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年5月19日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「低い雲」です。

次のブログ記事は「魔法の薬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3