ココに決めた!い。。

3月1日、18年間仕事をして来たここ東麻布のビルの更新をしない事に決心してから色々と物件を探して気付いた事は想像以上に坪単価が安くなっている。

4月末には出なければならないので早い事決めたかったが、条件の合った出物がなかなか無かったり撮影が入っていたりで不安定な感じだったが昨日内見した物件は良かった。

広さも十分で撮影スペースは今の所より上手くすれば広くなりそうである。

ちなみに今回の内見は3回目!今までに見た物は地下室と4Fの物件で地下室は淀んだ空気が漂っている感じで即パス、4Fは賃料が高くてパス。

昨日の物件は7Fの北向きの部屋で正面にはザ・プリンスパークタワー東京が見えその隣には東京タワーが見えるなかなかのロケーションであるがチト古い。

築41年でエレベーターはレトロというよりボロい。。。


本日これから申し込みの手続きをしてオーナーの答えが出るのが10日後の予定である。

早速サンスケを使って1/50で部屋の平面図を制作、ソファーやテーブルラックの什器類の配置をして楽しんでいる。


20110324B_1475.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/627

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年3月25日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「言葉」です。

次のブログ記事は「三廼舎<さんのや>」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3