20110201_1094.jpg
今朝、ボルボが車検から帰ってきた。

台車で850に乗っていたので久々のV70の乗り心地が超高級車に感じられた。

850の無骨さも嫌いでは無い。昔乗っていた740に似ていて懐かしく思った。

時代と共に企業が変化し技術が進歩していく。

変わらないのは自分だけじゃないかと回りを見渡してしまう。

自分は自分と思いながら、、、回りが気になる。

修行が足りませんね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/602

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年2月 1日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思い込み」です。

次のブログ記事は「悩ましのソフト。。。color」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3