一生仲良く

今年の花粉量が例年の10倍!そんな花粉の時期を前に、私の鼻の調子は既に最悪です。

慢性鼻炎なので一年中グズグズしているのですが花粉の前後が最も悪い。

しかし、こんなに早く悪くなる事は無かった。

今年に入って降水量ゼロで乾燥しているのが原因なのか・・・・。

美味しい物を食べても鼻が詰まっていて味がしないのはなんとも味気なく残念で淋しい。

この味気ない生活がまだまだ続くと思うと・・・・・・・。

薬を飲めば少し楽になるのだが次の日は1日中眠く、飲めるのは金曜日と土曜日の夜ぐらいだ。

数年前にレザー治療をした事も有るが思うような結果が出なかった。

良くなっても治らない、鼻炎と、そして腰痛。


私が一生仲良く付合っていかなくてはいけないヤツラです。











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/598

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2011年1月22日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペプシ<STRONG SHOT>」です。

次のブログ記事は「落とし物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3