メガネ

先週から今週にかけてメガネの撮影をしている。

カット数は164カット。

別件の撮影と画像処理を並行して行っているのでなかなか思うように進まない。

とりあえず撮影は昨日終了し今日から色調整に取り掛かる。

色調整はニコンのNX2というソフトで最終段階まで追い込みRAWからTIFFに吐き出しフォトショップでゴミ取りやらサングラスのガラスを合成する。

この仕事は来年の1/7納品で結構納期まで有るように思えるが正月休み入るので実際は無いのである。

私の性格上年内にやっつけたかったが・・・・・。

疲れのピークなのか、寝違えたのか右首筋から肩甲骨を抜けて右手まで痺れが来ている。

特に肩甲骨裏側の筋肉の痛みが酷い。

極度の疲れで寝ている時に寝返りを出来ない状態なのかもしれない。

今年は30日までがんばって残りは来年に送ります。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/583

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年12月29日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘年会2」です。

次のブログ記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3