忘年会2

12/27、撮影終了後レッドロブスターの撮影でお世話になっているデザイン会社の<はなび>さん主催の忘年会に参加!もちろん場所はレッドロブスターである。

今年も1年間RL以外の撮影でも色々<はなび>さんにはお世話になりました。(公私ともに!)

その1年間の思い出話やら来年の話で楽しい忘年会でした。

来年もココに来れるように努力したいと思った1日でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/582

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年12月29日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘年会」です。

次のブログ記事は「メガネ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3