エルジュエル

前回のブログで紹介したインテリア店の屋号が<エルジュエル>でした。

興味の有る方はお勧めです!

さて、昨日撮影したジュエリー6カットのレタッチに今日丸一日掛かってしまった。

ジュエリーも化粧品同様にレイヤーとチャンネルがドンドン増えて気が付くとファイル容量が1GBを超える事もしばしばである。

今年始めにMacと同時購入したペンタブレットでの作業は最初使い難く「失敗した!」と思ったが、慣れてしまうと手放せなくなる。

マウスでの作業から考えると疲れも半減だが1日中使っていると流石に肩もパンパンで右手もしびれてます。

おまけに昨日の撮影後少しのつもりで始めた画像処理が朝方まで行ってしまった為寝不足も有り今日はこれで就寝しま〜す。

明日はジュエリーのプレゼン撮影、エルジュエルで購入したフレームの登場です。クライアントに気に入ってもらえるかな〜!!!まぁ、楽しんで撮影しましょう。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/578

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年12月15日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毒の味付け」です。

次のブログ記事は「忘年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3