毒の味付け

101213_0519.JPG



5年程前から某ジュエリーの撮影をさせて頂いている。

この撮影は角版のイメージ撮影が多く、個人的にとても大切にしている仕事で作品を創る思いで取り組んでいる。

ジュエリーといってもゴシック系のハード系で個人的に「毒」のある世界観でプレゼンを行っている。(詳しくは澤田スタジオHPのwork→Jewerlyを見てね!)

最近はちょっとエレガントな感じの物がプレゼンに通っているのですが・・・・。

ところで、撮影の話があってから小道具やら下の素材を探してもなかなか良いもんは無いですね〜。

なので普段伊東屋、ハンズ、タイル屋、皮製品屋などフラフラしていて良さそうだと思った物は即買いしている。

特に輸入品等は在庫しない場合が多く以前あった物が完売するとなかなか入ってこない事が分かったからだ。

今日はWebで探した麻布十番にあるゴシック系の家具屋さんへ初めて行った。

お目当てはフレームだったのだが色々面白い物が沢山あってフレーム以外にも買いそうになってしまった。危ない危ない!

しかし、このお店結構使えぞ!ショップの名前やらhp、明日blogにアップします。

興味の有る方は是非。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/577

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年12月13日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「師走」です。

次のブログ記事は「エルジュエル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3