それぞれの道

前回のブログでランチを御馳走してくれたchoサンが、その時「来年で定年退職する」と本人の口から聞いてショックを受けた。

楽しいランチだったので深くは突っ込まなかったが・・・・。

フォトグラファーの駆け出しの頃から自分を知っていて、育ててくれた方の引退は正直、とっても淋しい。

choサンは定年を伸ばす事も考え会社も了解済みだったのだが仕事以外にもやりたい事が有るのか、急遽退職を選んだのだ。

日本橋の写真会場から一人テクテク歩きながら東麻布の会社に帰る道すがら、choサンとの思い出を浮かべながらゆっくり、ゆっくりと歩いた。とても優しい時間だったような気がする。

20101015_0767.jpg
東京駅付近の空は狭い

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/553

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年10月19日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Nu」です。

次のブログ記事は「花束の数だけ・・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3