メイキング

今週、山梨県鳴沢にあるハウススタジオに連泊でロケに行ってきました。

曇りのち雨のち晴れ!ころころ変わる気まぐれな天気に翻弄されながらも無事撮影終了。

そして、今や恒例になりつつあるクライアントMさまからの素敵なメイキング画像が届いた。

こんなに近くで撮影されていたとは・・・・・。

気付かぬ私が鈍感なのか!

Mさまに隠し撮りのテクニックがあるのか!

100802_000.JPG
仕事の合間に話題のヘビイチゴ発見

撮影を抜け出してイチゴ拾いしている所

バッチリばれてました!

しかも拾った赤い実はヘビイチゴではなく
野生のラズベリーと知りさらにガックシ・・・・

100802_001.JPG
何やら怪しい3人組

アシのSAKAちゃんとロケバスのKUROちゃんとで
ストロボ光を遮る白樺の枝をロープでチョット後ろに引いている所

100802_002.JPG
自分の撮影姿はもっとカッチョいいと思ってましたが・・・・

これが現実です。ハイ!

今回もたくさん撮影風景を撮影してくれたMさまに感謝です。

ありがとうございました!!!!!!





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/523

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年8月 5日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幸せな時間」です。

次のブログ記事は「カキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3