幸せな時間

100731_0154.JPG

昨夜、恩師村田昇氏の還暦パーティが西小山に在る割烹「かっぱ亭」で開かれた。

この「かっぱ亭」は一目で歴史を感じさせる木造二階建の造りだった。
この建物に興味があったので女将に色々聞いてみると70年前に建てられもので当初は芸者をあげて遊ぶところだったとか。

その証に遊び終わって客が帰る時にならす鈴が鈍く黒光りしている急な階段の上にぶら下がっている事を女将がそっと教えてくれた。

さて、パーティは心から還暦を祝いたい方々が40人集まりとても楽しく幸せな時間がゆっくり過ぎていった。

私の中に私だけの村田さんが居る様に今日集まった方々の心にその人だけの村田さんがいた。


とても素敵な時間を作って頂いた幹事の方々、大変お疲れさまでした。

村田さん一生現役でがんばって下さい。

還暦おめでとうございます。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/522

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年8月 1日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魔法の薬、その後」です。

次のブログ記事は「メイキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3