明日免許の更新に行こうと思い必要な物をチェックすると写真が無い事に気付いた。

ゴソゴソと過去のデータを見るが無背景で正面を向いている物が無い!

仕方なく撮影する事にした。

スタジオに差し込む柔らかい光と蛍光灯のミックス光で撮影。

100615_500.jpg
指定の大きさにトリミングしてプリントアウトしてみる。

OK!と思いきや天地が足りない。。。。。。

縦位置で撮っておけば良かった、、、、、、。

トホホ。こんな所で再撮なんて、やだな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/503

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年6月15日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動作不安定なiDisk 2」です。

次のブログ記事は「二枚のカード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3