動作不安定なiDisk 2

とても不安定なiDiskに愛想を尽かし今日はファイヤーストレージでULした。

Appleのサポートはメールのみで返事が遅くどうしようもない。

その点NTT等の日本企業は電話での対応がしっかりしていて流石だ!というかアタリマエのような気がする。

とかく敵が多いApple!このような「自分勝手」な行いがいけないのかもね!

「自分勝手」私も気を付けなければいけません。

さて、先週から撮影でバタバタだったもんでスタジオ内が散らかり放題である。

今週は免許証の更新と止まっていた(私が忙しくて止めてしまっていた)写真集の事を進めようと思っております。

更新用の写真に使える画像有ったかな〜。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/502

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年6月14日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動作不安定なiDisk」です。

次のブログ記事は「再撮」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3