幻の・・・。CAFE ZINC

午前午後と打ち合わせを済ませる。

昼食を食べたかったが時間が決まっていない打ち合わせがもう一本有ったので急いで会社に戻る事にした。

会社に到着して電話を何本か終えても時間の連絡が無い。ちょっと不安になりデザイナーのサカちゃんに電話すると「午後の打ち合わせは急遽午前中になってしまいまて〜・・・・・・!ス、ス、スイマセンご連絡おそくなりまして=」と弱々しい声が受話器から聞こえた。

<<<<「やられた〜」と心の中でつぶやく>>>>

仕方ないので以前から行きたかった北沢に在る<CAFE ZINC>という店に行く事にした。

そのカフェで6/14~7/11まで阪中雄貴くんの写真展をしているからだ。

阪中くんとは今年知り合い時々私の撮影を手伝ってもらっている長崎出身のカメラマンだ!

彼の作品を見て私がいつも言う事は「若い時は直球勝負!」

しかし彼はとても穏やかで優しい性格、それが写真にも出ていてこれが彼の直球なのだと最近気付いた。

写真展の点数は7点でカフェの壁に掛けてあると聞いている。

その7点の写真は見ていないので大変楽しみにしていたのだが.....。

写真展のカード片手に<CAFE ZINC>の前にまで来て唖然!

「close」の看板。定休日は木曜のはずとカードを見る、今日は金曜日で定休日は確かに木曜日。なのになんで????

もう一度「close」の看板を見ると「16時〜18時」と手書きされていた。

カードには記載なし。

<<<<「やられた〜」と心の中でつぶやく>>>>

やれやれ、今日は2人のサカちゃんにやられてしまった。



100617_1633.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/506

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年6月18日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンパラ」です。

次のブログ記事は「ポルシェ911」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3