ワークショップ

先日ニコンプロからメールマガジンが届いた。

なにげに見ていると「ニコンD3sでムービーを撮る」ワークショップ開催の案内が有った。

早速、主催のポスプロ会社に電話して色々聞いてみることに。

基本申し込みはメール、そしてワークフローに使用するソフトはFCPという事なので申し込みしてみた。

ワークショップ2時間弱で懇談会2時間。

どちらかというと懇談会での情報交換メインのような感じだ。

しかし、キャノンとアップル協賛のワークショップなどが目立つ昨今、やっとニコンも重い腰を上げた感じでこの辺からのスタートは妥当かも。

さらに、私の場合ムービー初心者なのでとての安心して参加出来ます。

これを皮切りにワークショップをドンドンやって頂きたいものですね!ニコンさん。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/461

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年4月14日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バスで帰宅」です。

次のブログ記事は「期限切れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3