アコギ

出社までまだ時間があるのでソファーに腰掛けると私が高校時代に使っていたアコギが収まっているケースが目に入る。

高校受験が済んだ長男keiがバンドに興味を持ちはじめているようで、先週の日曜日に倉庫から引っ張り出して来たのだ。

コイツと再会するのは高校時代にバンドをしていた時以来!

今見てもカッコいいモーリスのギター。

一生懸命バイトして買った思いで深い品物であるが・・・・・。
keiが欲しいのはエレキのようだ!


100214_3546.jpg
ネックにM.SAWADAと刻んだ貝のプレートが埋めてあるのであ〜る



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/422

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年2月18日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MINI MARCOS GTのようなC30」です。

次のブログ記事は「メリハリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3