MINI MARCOS GTのようなC30

ボルボV70が1年点検のため昨日は代車のC30をお借りして乗っていた。

フロントは小顔なのにグラマーな感じでカッコいい。

フロントからリヤに流れるサイドのショルダーはV70ゆずりで文句なし。

リアの大きいガラスのハッチバックは昔懐かしいNIMI MARCOS GTを思い出す。

ミニマーコスGTと言って分かる人はエンスーですね!

     1.jpg                            2.jpg
                          C30                                                                MARCOS GT

早速ドアを開けてシートに座る。

外観から想像するより車内は広く高級感が有り落ち着きのある内装で、インパネ周りの立付けも非常に良い。

何よりメーター類の配置や数字がV70と同じなのでとても落ち着く。

この配置や文字のフォント類はボルボ全ての車種に共通だ!

そして、ステアリングの切れも良くスポーツカーである事を忘れさせない乗り心地だが私には少し固すぎるかな。

剛性もしっかりしていてボルボが本気で作ったらコンパクトカーはこうなりますと言わんばかりの完成度だ。

こんな車がボルボに作れるとは・・・・意外!



さて、戻って来たV70で今日はロケに出ました。

今日の仕事はセキュリティーの問題でロケ現場に入れる人数が限られていた為アシスタント無しでの撮影となってしまった。

久し振りに全ての機材を出し入れすると結構疲れる事に気付く。

それは年齢から来る事も・・・・・。

ジムでも行って少し体でも鍛えるか〜!なんて事を少しも考えない私でした。。。。。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/421

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年2月16日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「森へ」です。

次のブログ記事は「アコギ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3