日曜出勤

撮影と画像処理で今週はパンパンでした。

そして、昨日休んでしまったので今日出勤して残りを片付けた所です。

ところで、昨日は映画<アバター>を見てしまった。

宮崎駿の世界「もののけ姫」を実写版にした様なストーリーです。

しっかりとしたストーリーの有る映画で、あえて3Dで見なくても綺麗で迫力のある映画だと思った・・・。

3Dのわざとらしいボケや空気感は目がグルグル回って気持ち悪くなる・・・そう思うのは私だけ!

100206_1017.JPG












トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/410

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年2月 7日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メキシコ人成切りセット」です。

次のブログ記事は「寒い朝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3