寒中釣り大会

サワダスタジオのHPを作って頂いたT社から年賀状メールが元日に届いた。

そのメールから年賀サイトに行くと「新春!お年玉つき寒中釣り大会」というゲームが出来る。

しかし、只のゲームではなく特定の魚を見事釣り上げると豪華賞品が当たるチャンス付だ!

WEB制作会社らしいとても面白い仕掛けですね。

そして早速ゲームに参加しようかと思いましたが仕事を頂いている外注先の私が大物を釣り上げてはと思い止めたのですが次男naoがちゃっかりその一部始終を見ていました。

仕方ないので1月3日に挑戦させました。

内容は簡単で凍った湖を歩いて自分で決めた場所に穴を開け、釣り糸を垂らし浮きの動きに合わせて糸を引く簡単な内容だった。

しかし、小学生のnaoには少し難しくなかなかヒットしなかった。

ヒットしても小物ばかりでシメシメという感じだったのですが5匹目のヒットがイクラでなんと3位の商品だった。

その内容は宮城新名産「海の伊達漬」(まぐろいくらが入った贅沢珍味)

普通だったら辞退する所ですが珍味に目がくらみ発送手配してしまいました。

今月23日到着予定との事。

今年はいい事が沢山ある予感です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/383

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2010年1月 6日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恒例 合同初詣」です。

次のブログ記事は「お年賀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3