長野へ

昨日は程々に切り上げて帰宅するつもりだったが、最後まで仕事(画像処理)を済ませ気がつけば朝方だった。

明日出来る事も今日してしまう性格は今も直せないし直すつもりも無いのだが、家に風呂と仮眠するだけに帰るのは体に悪い気がする。



まあ!そのかいあって午前中の打ち合わせの後、時間が空いたので久し振りに有楽町のビックカメラに行ってみた。

午前中なので人は少なめと思いきや・・・・。

目的はビギナー向けムービーの教本の購入。

今年中にムービーの勉強をして来年本格参入しようと目論んでいます。

長男keiの期末テストも今日で終わり、今年最後になるであろう山小屋暮らしに今夜から長野に出発です。

その後keiは本格的な受験勉強に、ガンバレ!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/346

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年11月20日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご機嫌な撮影」です。

次のブログ記事は「薪ストーブの時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3