写真集制作 <5>

091106_2905.jpg
成城の秋


フードクリエーター中山晴奈さんと昨日の午前中成城で打ち合せを行なう。

以前世田谷に住んでいたので成城には良く来ていたのだが、横浜に引っ越ししてからは今日が初めてで9年振りだ。

約束の時間より1時間も早く到着したので成城の町をブラブラと散歩する。

駅前だというのにちょっと入ると清楚な住宅街になりとても静かで落ち着きの有る感じは昔と変わりませんね。

ところが、驚いた事に駅は近代的に様変わりしていた。

以前、改札や南口から北口に行くには、見上げるような階段を上がって行かなくてはいけなかったが現在はその用な事は無く通り抜け出来るようになっていた。

さて、打ち合せが出来るような店を探す。

駅前に有る今風のコーヒーショップも良いのだが、落ち着いて打ち合せしたかったので昔ながらの古びた喫茶店を見付けて中に入る。

暗い店内には常連さんらしき客が一人、静かでいい感じ!

しかし、コーヒーの味はイマイチ。

想像するに、モーニングサービスの時間帯だったので落とし溜めしていたコーヒーの再加熱か煮詰まり感があった、ガッカリ。

091106_2911.jpg
少し苦いコーヒーを飲みながら予定の時間通り打ち合せを始める。

プレゼン撮影に向けて小道具、料理などの最終確認して来週小道具をチェックする為青山で会う約束をする。

いよいよ今月末に撮影が出来そうだ!
091106_2913.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/337

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年11月 7日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロケハンロケ」です。

次のブログ記事は「オブジェ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3