電車通勤

世田谷から藤が丘に引っ越して来たのが2000年の12月、ここに暮らして早いもので10年になろうとしている。

そして、今日10年目にして初めて電車で帰宅した。

なぜなら、明日、明後日のロケが11月になった為、急遽ボルボを修理に出したからだ。

いつもなら、代車を貸して頂くのだが話が急だったので今回は代車無し。

今日は夕方までスタジオ撮影、その後画像処理、いつものパターンだ。

しかし、電車通勤は帰宅時間を気にしながら画像処理をしなければならない。どうしても集中力が欠けてしまう。

モノを創る人間は基本的に自由な方が良い。その環境を作ることが大切な事だと今日痛感した。

ボルボが帰って来るのは10/28、明後日か〜。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/327

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年10月26日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カメラマン御用達アプリ Sun Seeker」です。

次のブログ記事は「相棒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3