スタジオ ギア

_DSC0006_0856.jpg
今日は月島のスタジオギアにて撮影です。

私がよく使うスタジオの一つでマネジャーの田中さんは気さくな方で話しやすい。

色々話していると、私の母校ビジュアルアーツで実践教育(スタジオのライティング等)の先生を週1でされていると聞いてビックリ!学生時代を思い出してしまった。

あの時、先生の紹介でハヤサキスタジオにバイトに行って無ければ今の自分も無かったと思う。

人と人との繋がりは不思議である。

あの時あの人とあってなければ・・・・。

良くも悪くも人生は偶然の連続かも知れない!

そして、過ぎてしまえば運命となるのか。

_DSC0008_0858.jpg

受付の吹き抜け天井にはシーリングファン




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/322

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年10月21日 17:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「i Phone App」です。

次のブログ記事は「雪上運転」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3