世代交代

091014_2786.jpg
昨日の仕事はフード撮影。

この仕事で、いつも撮影の立ち会いに来ていたADのKENさんから、若いデザイナーSAKAちゃんに昨日から変わった。

会社として若い優秀なデザイナーを育てる事は将来を左右する。

そんな優秀なデザイナーでも、初めて任された撮影現場で、適切な判断を素早く下す事は難しい。というか無理かもしれない。

SAKAちゃんの考えている事が、たとえ間違っていると思っても、あえて時間をかけて納得するまで見比べてもらう。

そんな事も大切な仕事。

私がカメラマンになった頃を思い出す。

沢山の方々に助けられ、教えて頂きながらここまで来た。

そして、色々なミスもした。

しかし、ミスから学ぶ事も多くミスを無駄にしない事が大切。

がんばれ!SAKAちゃん。

091014_2770.jpg
店内を真ん中で仕切るアンティークガラス

この店で私が一番好きなアイテム



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/314

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年10月15日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インフルエンザ その後・・・・・。」です。

次のブログ記事は「未踏の領域へ D3s」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3