朝起きて窓から外を眺めると、自動車のワイパーが欲しくなる程の横殴りの雨だった。

次男naoがトトロの森と呼んでいる公園の大きい木々達が強風で左右に大きく揺さぶられているのがここからも分かる。

昨日の段階で休校が決まっていたので子供達はまだ寝ている。

予報によると、10時を過ぎれば雨が止む。

今日は昨日撮影した画像データの加工処理のみで、撮影も約束もないのでゆっくり出社する事にする。

10時に家を出て11時過ぎに会社に到着。

雲の動きが早くアッというまに青空が広がっていく。

台風18号が空気を浄化してくれたのか青空が綺麗だ。

今日の夕方は綺麗な日没になるに違いない、と思っていると早速加工依頼のメールが届く。

さあ!仕事仕事。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/305

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年10月 8日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニコンの動画は何処へ行くのか」です。

次のブログ記事は「生きた化石にはなりません!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3