地味な作業

先週から帰宅時刻が遅く、家に帰って夕飯を済し、風呂に入りバタンキューの毎日を繰り返していたのが悪かった。

胃の調子が良くない。

やはり寝る直前に夕飯は禁物ですね!



さて、iPhoneの話の続きです。

アドレスを同期出来るのは嬉しいが、私の場合アドレス帳には氏名とその人のアドレスのみで、会社の電話や個人の携帯、会社の住所などの詳細を記載していなかった。

このままだとメールは送れるが電話が出来ない。

ということで、夕方納品を済ませて直帰し、自宅でせっせとアドレス帳に情報入力をしております。

名刺入れを出して作業する光景は、年末の年賀状書きと錯覚しそうですね。

う〜、年賀状も大変ですが入力作業も大変です。

仕事の合間に進めるこの地味な作業は今週中に済ませねば。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/294

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年9月29日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FMトランスミッター」です。

次のブログ記事は「再会の約束」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3