明日から連休

先日撮影した次男naoの画像データを納品する為、原宿の制作会社に午前中お伺いしました。

すると、社員の方々から「ブログ、楽しく読んでますよ!」と声をかけて頂き、正直とても嬉しかった。

しかし、つたない文章なのでチョット恥ずかしいやら照れくさいやらで微妙ですが、ご愛嬌という事で勘弁して下さい。

さて、明日から連休ですね!

私は山小屋&ツリーハウスのある長野に行ってきます。

みなさま、楽しい連休をお過ごし下さい!





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/286

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年9月18日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カールツァイス プラナ−50mmZF」です。

次のブログ記事は「時代のせいにはしたくない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3