写真集制作 <4> レシピ

今日の打ち合せでフードクリエイターの中山さんから沢山のレシピが出てきたので撮影する料理を5品選考した。

しかし、捨て難いレシピもあったので最終的に6品をセレクトした。

私が個人的に拘ったのは彩りと立体感。

カテゴリーとしてはアペタイザー、メイン、デザートとありきたりな感じだが、ちゃんと仕掛けをしてあるので面白い内容になるはず!

スタイリングは皿以外の物も使っていくが、あまり奇抜になり過ぎない様に注意しなければいけないと思っている。

選考した料理を想像してスタイリングとアングルを考えて小道具の集めに入る。

10月の初めにテスト撮影が出来れば幸せです。

私のプロフィールと作品はサワスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/284

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年9月16日 01:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おかえり 」です。

次のブログ記事は「カールツァイス プラナ−50mmZF」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3