ロディーの住む部屋

昨日から次男naoが修学旅行で日光に行っている。

休日は私にまとわりついてくるnaoが明日まで居ないので午前中はゆっくり出来た。

そして、午後は先週に続き長男keiと高校の文化祭に行く。

皆背が高くて驚いちゃいますね。

その後、家に戻り本を読んだりして大人の休日を過ごしました!

090912_2624.jpg
本人が居ないのでこっそりベットを撮影

動物がいっぱい住んでます

日光で今頃何してるかな〜

楽しんでこいよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/282

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年9月12日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うなぎの蒸し器」です。

次のブログ記事は「おかえり 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3