無料の日

通勤途中にボルボ世田谷に行く。

購入後、最初のオイル交換がサービスなので遠慮なく交換してもらった。

ロケが多かったのでこの2ヶ月で7千キロも走ってしまった。

帰り際に「本日はありがとうございました」の声に『その言葉そっくりお返ししますよ!だって無料なんだから。』と言い返すとフロントの方はニコニコしながら私を見ってれた。

その後、ニコンから修理出ししていたD3xが治ったとの連絡が入ったので会社に寄らずに銀座に直行!

修理内容は縦位置自動処理が作動しなかったのだ。

撮影に支障がなかった為、そのまま一ヶ月程使っていたがやっと8月25日に修理出しして今日私の元に戻ってきた。

修理中は代替えのカメラを無料で貸し出してくれるんですよ。当たりまえか!

基盤を交換したが保証期間内なので無料です。

今日は無料の日です。

午後は画像の加工をしたり、今日電話連絡があった追加オーダーの画像を送付したりと細かい仕事を行なう。

溜まった作品をHPのWORKにアップさせたいのだが・・・・。

来週後半にまとまった時間が取れそうなので作業しようと思っております。

私のプロフィールと作品はサワスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/274

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年9月 2日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真集制作  恩師からの熱いアドバイス」です。

次のブログ記事は「自分のやりたい事を形にしよう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3