私の契約している携帯電話はdocomo。

本当はSoftBankのiPhoneを使用したのだがdocomoの戦略で複数年+家族割り契約でなかなか携帯電話の乗り換えが難しい状態だ!

ところが、先日納品の時にADのYASUさんからSoftBankの乗り換え割りの話を聞き冷やかし半分でiPhoneを見に行った。

普段使用しているPCがMacなのでiPhoneは非常に使いやすくPCの情報がそのまま同期出来るのも魅力的です。

乗り換え割りは非常に良いのですが、私の場合違約金の事を思うと現実的では有りません。

しかし、「iPhone for everybody」というキャンペーンをしていてiPhone が非常にお買い得になっているではないか!

仕事の依頼や大切な話もメールで届く昨今です。

よって、docomoとの契約はそのままで、メールのチェック用にiPhoneを購入する事に致しました。

090927_2709.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/292

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年9月27日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休 後半<空飛ぶうさぎ>」です。

次のブログ記事は「FMトランスミッター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3