名古屋へ

今日の撮影と昨日撮影の画像納品を終え会社に戻る。

麻布十番では今日から恒例のお祭りが始まりサワダスタジオ周辺は渋滞が凄い。

麻布で仕事を初めて26年経つが、十番のお祭りは2回しか行った事が無い。

お祭りや人ごみが基本的に苦手な訳ではないのだが、近すぎるからかな〜?

わざわざ混んでいる時に行かなくてもと思ってしまうからかな〜?

いずれにせよ、私には縁が無い麻布十番祭りです。


さて、本来なら渋滞を避けて迂回し自宅に戻るのですが・・・・。

今日は明日の撮影のためこれから愛車ボルボに機材を積み込んで名古屋に移動です。

エステサロンの店内撮影で、お客様が来店される10時前に撮影を終了する為、朝の6時入りです。

東名高速で行ける所まで行って、眠くなったらPAで仮眠する。

なので時間に余裕を持って出発します。

サワダスタジオの自動車保険は30歳以上限定、20代のアシスタントくんには運転を代わってもらえないから往復すべて私がハンドルを握る事に!

事故に気を付けて安全運転で行ってきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/260

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年8月21日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二の腕から切断された袖達!」です。

次のブログ記事は「くるみのフルハウス修理 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3