レッドからブルー


090710_1991.jpg
先日のブログで鍵の画像だけアップした所、ADのKENさまより「早く画像をアップしなさい」とご指摘がありましたのでアップします。

新しく購入したのは3年落ちの青のV70。

走行距離も浅く車検も付いているのでこれに決めた!

赤のボルボはV70のデビューモデルで、青はマイナーチェンジ。

内装外観は似ていても操作感、乗りごごち、エンジンパワーなど至る所で改善されている事がよくわかる。

車もデジカメも新しい物が良いと言う事になる。

しかし、長い目で見た時それは・・・・?

ボルボを初めて購入したのは20年前で、赤の740。

この740が私の車人生の中で一番丈夫でトラブルも少なかった。

カメラも車も私が求めるのは壊れない事だ!

しかし、趣味の車は別。

私が若い時に購入した1965年製のミニは最初から壊れている車と思って乗っていたのだから!

私のプロフィールと作品はサワスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/227

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年7月13日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うさぎのくるみ!ブラッシング」です。

次のブログ記事は「うさぎのくるみ!撮影会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3