ドラマ収録

090613_1518.jpg駐車場が混まない午前中にグランベリーモールで父の日のプレゼントを購入。

プレゼントは黒のハンチングハット。

普段このようなおしゃれな帽子をかぶる2人ではないのですが、可愛い孫からプレゼントされればきっとかぶるだろうしきっと似合うと思います。
 

買い物を終え自宅に戻るとマンションのエントランスでドラマの収録をしていました。

事前に告知は有ったもののすっかり忘れてました。

石野真子が演技中です。

私もロケだと同じような感じで撮影する事がありますがスチールとムービーの人の数の違いは歴然でムービーは人が多いですね。

また、今回のクルーの方々は非常に礼儀正しくきちんとした仕事をしていた。

やはり、その場にお邪魔して仕事をしているのでこのような事はとても大切な事で私もロケでは常に気をつけている事の一つである。


私のプロフィールと作品はサワダスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/196

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年6月13日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「D3x 通信トラブル」です。

次のブログ記事は「ピンクのキャデラック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3