D3x 通信トラブル

090612_1509.jpg

3日間のロケは今日無事終了しました。

ロケ地が小田原だったので会社に戻らず機材を乗せたまま直帰です。

先週からマックブックプロとD3xの通信が切断される事が多くなりニコンプロに撮影中問い合わせをしたところプロファイルに不要なカスが溜まり悪さをしている様子との事。

月曜日に早速カメラコントロールプロ2をアンインストールし全てのプロファイルの削除を行なってから再インストールを試みようと思っている。

とりあえず今日は風呂に入って早寝します、と言ってもすでにこんな時間ですね!

私のプロフィールと作品はサワダスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/195

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年6月12日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もメニュー撮影」です。

次のブログ記事は「ドラマ収録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3