フェイスペインティング

090627_1947.jpg
インディアン登場

次男NAOは家ではゲームで遊んでいる事もしばしばですが山小屋にはゲームを持って行かないんです。

私が「持っていくな」と言っている訳でもなく強要していません。

それはゲームが無くても自分で色々試行錯誤して楽しむ事を学んだ成果だと思います。

ツリーハウス製作のお手伝いから自分で創る楽しさを知り、刀、シュルケン、イス、フクロウを作ってみたり、自然のなかで昆虫や鳥等の生体の観察や生け捕り作戦等を行って遊んでいます。

疲れるとハンモックに揺られて休みます。

090627_1942.jpg
 ゾンビの手


そして、先日は泥遊びから進化してフェイスペインティングを施しインディアン遊びです。

イヤ〜!子供のバイタリティーは物凄い!

090627_1944.jpg
柿とリンゴの玉切りをバックに撮影
この後泥で顔を洗うように・・・・・。


私のプロフィールと作品はサワスタジオのHOMEに有ります。
お時間のある時に見て頂ければ幸いです。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sawada-studio.com/mt/mt-tb.cgi/212

コメントする

このブログ記事について

このページは、澤田スタジオ HOMEが2009年6月29日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薪ストーブの煙突掃除と草刈」です。

次のブログ記事は「梅を収穫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.0.3